本日は車検でお預かりしていた車両の納車でした。

ハブベアリングの交換等追加整備が発生したため予定より延長してお預かりさせて頂いておりました為、ようやく納車させて頂くことが出来て一安心です。

急遽納車が決まった為、お客様へお渡しするアライメント測定結果のシートを作成しました。

ヴァケラッタではアライメント測定&調整もご用命頂けます。

当店でもデータは保管しますが、測定結果は印刷してお渡ししますのでご自身での数値確認・セッティング等のデータ蓄積等にもご利用下さい。

 

 

また、ご入庫頂いている別車両のフロア防錆処理の為、下回りを分解しました。

同時にブレーキOHやエナペタルショックのOH等もご用命頂いており、アライメント調整まで行うので躊躇なく足回りも分解します。

錆びの処理が済んだら燃料とブレーキのパイプも外してマスキング、防錆塗装を施します。

 

納車引き取りのお客様と熱いお話もさせて頂き、なんだか更にやる気ゲージが高まってまいりました。

代車で出ていたデモカーも戻ってきましたので、プロペラシャフトのテストも進めて行きます。

浮付くことなく明日からも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!