朝一番でオイル交換のご来店を頂きました、ご来店誠に有難うございます。

エンジンオイル・ミッションオイル・デフオイルの交換をさせて頂きました、エンジンオイルにはオイル添加剤フリクション社のハイパールーブ165も添加致しました。

 

 

続いて午後より昨日組み換えを行いましたプロペラシャフトのテストをしました、振動等の発生はありませんでした。

ですが、取り外し時にやはり少しの違和感がぬぐい切れませんでしたので、部材を並べて原因を探りました。

基本的なところから測定等やり直しましたところ、原因がわかりましたので、再度部品を手配致しました。

一見同じに見えてグリスニップル付きと無しのユニバーサルジョイントの寸法がほんの少し違っていたことが原因でした。

これで本当に決定版となるはずですが、詳細はメンテナンス第一号のお客様の車両に取り付けが無事完了致しましたらまとめ記事を書こうと思っています。

メンテナンスをお待ち頂いておりますO様、その他当メンテナンスにご注目頂いております皆さま方、もう暫くお待ち願います。

 

その後オイル交換のご依頼のご連絡を頂きましたお客様から、当店のメールに送信できないというお話しを頂きましたので、調査・修正致しました。

 

11/24~11/30までの間当店のメールに不備が御座いました。

上記期間中にメールにてご連絡・お問い合わせ等頂きましたお客様で、当店よりの返信が無い方はメールの不着が考えられます、お手数おかけいたしますが再度のメール送信をお願い致します。

 

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

明日もご来店作業のご予約等を頂いております、続いて頑張ります。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!