本日は定休日を頂いておりましたので、朝一でオートランド作手に行ってきました。

年末走行会の下見&下準備と数々のデバイス変更を行ったデモカーの試験走行です。

よほど日頃の行いが良いおかげか、ALT周辺のみが霜?雨?でウェットでした。

天気が良くても朝一は霜等の不確定要素で路面コンディションはわかりませんね。

路面も冷えておりタイヤの発熱も悪く、思ったようには走れませんでした。

それでも、9:00枠の後半にはなんとか30秒前半くらいでは走れたので、天気さえよければ10:00、11:00と路面が良くなれば気温の低さも相まって楽しく走って頂けると思います。

 

天候次第で全く違うようなので、走行会当日のコンディションをみて朝一は要注意下さい。

間違っても頑張りすぎてこんな風にはなっては、心とカプチとお財布が痛いですよ(笑)

※雪が無ければ本当に痛いです

 

 

本日の走行で、デモカーの基本セットアップには悪くない手応えを感じました。

ただ、一部理想スペックではない部品を使用している為に妥協したセットアップをしてあるところで狙いを外していました、そこを微調整して路面が良ければ30秒切は確実という手応えでした。

先日のタイヤメンテをしていなかったら走れたものではなかったと思います、無駄ではなかったと言い聞かせます。

 

走行会当日のタイムスケジュール等も、走行会ページを更新させて頂きましたのでご確認お願い致します。

 

 

午後は事務所に戻って年末の事務に追われたり、不要品の処分のためリサイクル屋に行ける年内最後のチャンスに走り回ったりと慌ただしくも有意義な休日を過ごさせて頂きました。

年内残り数日、走行会準備等もまだ完璧ではないので明日以降も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

※お申込みフォームにご入力・ご送信いただきますとお支払い等の詳細を載せた自動返信メールをご入力のメールアドレス宛にお送りさせて頂いております。

 フォームご入力時はご入力のメールアドレスで  @vaqeratta-c.net  からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

走行会ページはコチラ

 

 

年末年始は12/30~1/3日の間お休みを頂きます、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!