本日は全塗装でご入庫頂いておりますカプチーノの外装交換作業を進めました。

こちらは外装をテイクオフ製のフロントフェンダー、トヨシマクラフト製カーボントランク、木村自動車商会製のカーボンドアに交換しての塗装になります。

塗装は外注になりますが、車体を移動させる前に外装の交換を済ませておきます。

途中画像がありませんが、なかなか手ごわいです、本日は助手席ドアパネルの交換まで進みました。

明日一気に残りの外装を交換させていただきます。

 

その他、最近故障してしまった超音波洗浄機の設備修理をしました。

連続使用にてダイオードが焼損しておりました。

発熱を抑えるために容量の大きなダイオードに交換、ヒューズホルダーを取付けメンテナンス性を向上させました。

機能を回復しましたのでまた働いてもらいます、今後はタイマーの意味を理解して使用するようにします。

 

それでは、本日はこれにて業務終了とさせて頂きます。

明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

長らく煮詰めてまいりましたプロペラシャフトのメンテナンスが確立しまして、現在新年のセール中です。

メンテナンス内容も含めましてブログページで公開しておりますので、ご興味のある方はご一読お願い致します。

 

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

Follow me!