本日はプロペラシャフトのユニバーサルジョイント交換をさせて頂きました。

専用冶具を使用してプレスで打替えをしております。

車両に搭載、試走してみますと振動が消えません・・・

試しに店内デモ用の良品プロペラシャフトに交換して試運転しましたが同様でした。

一度組付け取り外したプロペラシャフトも問題は有りませんでした。

明日も引き続き診断をさせて頂きたいと思います。

 

その他には事務関係等に時間を使いました、本日はこれにて業務終了とさせて頂きます。

 

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

昨日のブログで公開いたしました通り、リペア品リヤキャリパー1セットを特価にて販売中です。

取付工賃・ブレーキフルード抜き替え込みで40,000円(税別)です。

ご興味のある方はご検討下さい、お問い合わせもお待ち致しております。

 

 

 

リブベルトキットを先行販売中です、ご興味のある方は専用ページをご覧下さい。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Follow me!