2019/3/30

昨日は一昨日搭載を完了したK6Aエンジンを試運転・最終チェックを行いました。

その後最終仕上げを行いまして納車させて頂きました。

昨年末よりのお預かりさせて頂いておりました車両で、大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

この度はエンジンオーバーホール作業をさせて頂きまして誠に有難うございました。

 

その後はご注文を頂いておりましたホイールPCDを100にするハブキットの部品が揃いましたので、ハブボルトの打替え・商品発送を行いました。

 

最後に全塗装のカプチーノの細かな部品の組付けやチェックを行いました。

こちらも昨年から長らくお預かりさせておりますカプチーノです、来週納車させて頂きます。

 

 

2019/3/31

本日は午前中にエンジン始動不良の診断でのご来店を頂きました。

あわせてリブベルトキットのご注文も頂きました、ご来店・ご注文有難うございます。

 

その後予約作業はありませんでしたので、工場&事務所の片付けとヴァケラッタ工場での初のエンジンオーバーホール作業を終えて業務体制の見直しに頭と時間を使いました。

間髪入れず次はF6Aエンジンオーバーホール作業が控えておりますので、緩まず態勢を立て直していこうと思います。

 

また、夕方にはK6Aエンジンオーバーホールをさせて頂きましたオーナー様のご来店と、当日予約のオイル交換の車両のご来店を頂きました。

オイル交換はミッションとデフオイルを交換させていただきました、ご来店頂き誠にありがとうございました。

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!