本日はデフのオーバーホールの為の準備をしました。

フランジのリペアを行い、後は表面処理に出している部品が仕上がってこれば組立て開始します。

 

その他は少々時間ができたので、昨日の悪天候で走行を逃したので、17時枠でにALTに行ってきました。

遊び車といいつつも、試作部品等のテストも兼ねています。

結果は31秒を切れないという非常にお粗末な結果でしたが、久しぶりにカプチーノを楽しませて頂きました。

看板車はサスブッシュ等もピロに変更、ボディ剛性も高くレスポンスとインフォメーションが全然違うので、純正を大きく外さないこの車は対極の特性なので用意して正解でした。

試作部品はフィーリング良好でした、後は耐久性等も引き続き確認していきます。

急遽カメラ固定用ステーを作って動画の撮影もしてきたので、ユーチューバーの知り合いにソフトを聞いて動画の編集をしてみたのですがどうも違ったソフトを入れてしまったようで、課金しないとマークが出るようです。

次回からは課金するか他のソフトできちっと編集して動画も公開していこうと思いますが、おそらく編集し直すことはないのでブログにのみ張り付けておきます。

今日は思いつきで行動したため、走りも動画も終始お粗末な結果でしたが勢いが大切という事で、今後はどちらの内容もブラッシュアップできるように頑張ります。

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

Follow me!