本日は朝一番で神奈川県よりのご来店を頂きました。

今回はリヤバルクヘッドの排水バイパス加工と、燃料系メンテナンスのご依頼です。

リヤ周りをベルトタワーまで取り外したところです。

こちらの車両は錆も見当たりませんが、ダスト等の汚れも少なく非常にコンディションが良いお車でした。

今回のバイパス加工で更に良いコンディションを保って頂けます。

他には燃料フィルターとフューエルゲージの交換もさせて頂きました。

本日はご来店頂き誠に有難うございます。

 

また、フロントガラス交換、メーター修理等ご依頼車両のご入庫も頂きました。

ご来店・ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。

 

もう一台12ヶ月点検でのご入庫も頂きました。

点検をさせて頂きましたが、引き続きお預かりでメンテナンスも同時にさせて頂く予定です。

ご入庫頂きまして誠に有難うございます。

 

昨日タイヤ交換等の作業をさせて頂きましたカプチーノの納車もさせて頂きました、ご来店誠に有難うございます。

 

その他にも先日K6Aエンジンオーバーホール作業をさせて頂きましたオーナー様のご来店を頂きました。

今後カプチーノをエンジョイする構想を練られているご様子で、色々とご相談させて頂きました。

エンジンの方も好調のようで、フィーリングのご報告も頂きました、ご来店頂きまして誠に有難うございます。

 

 

明日は営業日ですが午前中のみ営業させて頂きまして、午後より臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

Follow me!