本日は朝一番でタワーバー取付のご来店を頂きました。

ご来店、作業のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。

 

その後午前中は外回りに時間を使い、午後からボディ錆修理のカプチーノの作業を進めました。

フロントロワフェンダー内パネルが錆びて穴が開いてしまっておりますので腐食部分を切除して新しいパネルを取り付けます。

中古のサイドシルで型を取り鋼板から補修用のパネルを叩き出しました。

左側のパネルが形になりました、後は車体側を切除してから微調整をします。

思ったより時間が掛かり片側しか作製できませんでした、右側も同様に腐食しておりますので同じくパネルを作製して修理します。

 

他にはご入庫中車両の作業内容の打ち合わせでのご来店を頂きました、ご来店を頂きまして誠に有難うございます。

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

   

Follow me!