本日は昨日に引き続き、ボディ修理に使用するパネルの叩き出しを行いました。

鈑金ハンマー等のツールを使用して製作していますが、複雑な形状ですのでなかなか難しいです。

ある程度の形にはなりましたので、この後ボディ側のパネル腐食部分を切除して大きさ&細かな形状の擦り合わせを行い取り付けます。

 

また、本日はオイル交換のご来店も頂きました。

エンジン、ミッション、デフオイルを交換させて頂きました。

ご来店を頂きまして誠に有難うございます。

 

その他新たなチューニングパーツの試作や測定等も進めました。

只今進めているパーツ研究はブレーキ・ステアリング等についてです。

いくつかはオーダーを頂いております内容でも御座いますので、メニュー・商品化も視野に入れて進めております。

外注に試作依頼をかけているパーツ等も御座いますので、物が揃いましたらテストも開始していきます。

 

それでは本日も有難うございました、明日は定休日を頂きます。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!