2019/9/23 カプチーノ走行会を開催させて頂きました後記になります。

走行会にご参加頂きました皆様、ALTスタッフの皆様、BAKERATA集団、本当に有難うございました。

 

当日は台風という最悪のコンディションでの開催となりましたが、お集り頂きました皆様誠に有難うございました。

皆さまの熱い走りが届いたのか、後半にはドライ路面での走行も叶いまして最終枠でのタイムアタックも叶いました。

今回はドリフトの走行枠も走行頂きました、ご参加の皆様もグリップ・ドリフトの境なくカプチーノで走る者同士の交流を楽しんで頂けたようでした。

エントリーも近県のみではなく遠方よりのご参加も多数いただきまして誠に有難うございました。

 

肝心の走りの方はヴァケラッタデモカーも走行させて頂きまして、皆様と走りの交流をさせて頂きました。

カプチーノで走りを楽しんでおられる皆様の熱を肌で感じることができて非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また、タイムアタックを土俵として仕上げてきましたデモカーですが、今回ドリフト走行をさせてみると思った以上の走りが可能でした。

ドライ路面でタイムを削るだけでなく、高性能の証明としてタイムアタックを行ってまいりましたので、ドリフト走行も悪くないことが分かりまして作り手として非常に収穫でした。

当日は数週でタイヤが剥離してしまいましたが、走りこめばおそらくALTの全コーナー繋ぐことも可能そうな手応えでした。

今後は「車」としての性能チェックの為にタイム評価の他にドリフト性能も織り交ぜてチューニングノウハウを蓄積していきたいです。

タイムアタックでも7月に記録したベストタイムには届きませんでしたが、29.877秒を記録して走行車両中トップタイムを記録させて頂きました。

 

今回も主催者としては反省点の多い走行会となりましたが、皆様のおかげでなんとか無事に終了できまして本当に感謝しております。

今後も懲りずに走行会等企画していきたいと考えておりますので、少しでも楽しんで頂けるように今回の経験を生かしていきます。

関わって頂いた全ての方々にこの場でお礼を申し上げます、本当に有難うございました。

またの機会に皆様との交流を楽しみにしております。

Follow me!