本日は朝一で車検の取得に行ってきました。

無事検査取得完了いたしました。

 

その他にはこちらのカプチーノに切れ角アップステアリングユニットの組込みを行いました。

当店車両でテストしておりましたユニットよりも更に切れ角を増やしておりますので、各部のクリアランスを確認しながら干渉しないように組付けを行いました。

寸法の厳しい箇所の中でもロワアームとナックルのクリアランスがギリギリでした、取付方法を変更して干渉しないように取付ました。

その他にも各所のクリアランスチェックを行い取り付け完成したのがこちらです。

純正の比較画像がありませんが、わかる方にはわかって頂ける画像だと思います。

タイヤとロワアームのクリアランスもギリギリですので車両によってはホイールオフセットの変更やタイヤサイズ変更が必要になるかと思います。

切れ角アップによりドリフトアングルの維持がしやすくなる筈です。

こちらのステアリングユニットはアッセンブリー販売予定ですのでご興味のある方は楽しみにお待ちください。

 

その他会計士の訪問日でしたので、会計関係の事務も行いました。

 

それでは本日も有難うございました、明日もよろしくお願い致します。

 

 

 

2019/6/24より新商品・限定商品販売開始しております。

オリジナルパーツページをチェックお願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Follow me!