2019/12/15

この日は朝一で車検ご依頼のカプチーノのご入庫を頂きました。

ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。

 

また、午前中はオイル交換・点検等のご来店を頂きました。

ご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

 

午後からは振動・異音修理のご依頼車両のご入庫を頂きました。

ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。

 

その後所用につき外出させて頂いておりました。

 

2019/12/16

本日は昨日ご入庫頂きました車検ご依頼のカプチーノの24ヶ月点検を行いました。

少々整備内容が見つかりましたのでお見積をさせて頂きます。

 

もう一台異音修理のカプチーノの点検も行いました。

リヤブレーキ、ナックル周辺より異音が発生しておりました、分解して点検を行いましたところナックルには異常が見られず、キャリパーのスライドピンに固着が御座いました。

スライドピンの洗浄・グリスアップを行いましたところ異音が消えました。

 

その他2020/1/12にオートランド作手で開催予定の走行会のご案内ページの作成も行いました。

今回はグリップ・ドリフトの走行枠のご用意が御座います、通常の走行以外にも体験走行枠等もご用意しておりますのでご興味のある方は上記ページをご覧ください。

楽しんで頂けるように準備を行いますので皆様是非ともご参加下さい。

 

それでは本日も有難うございました、明日もよろしくお願いいたします。

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!