本日は午前中工場を留守にさせて頂きました。

午後からはオイル交換ご依頼のご来店を頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

その後はご入庫中のカプチーノのクラッチ交換を行いました。

クラッチは強化クラッチをご指定頂きました。

またクラッチと合わせてレリーズベアリングの交換もさせて頂きました。

こちらはミッションケースとの摺動部が樹脂製の物を使用して組付けました。

他車種流用部品ですが、当店の車両にて使用テスト済みです、今回初のお客様車両への組付けです。

純正レリーズベアリングは摺動部が金属ですのでグリス潤滑状態が悪いと、アルミ製のミッションケースが摩耗してしまうことがあります。

ミッションケースは供給終了ですので部品のライフを伸ばすことが目的です。

 

その他数件のご来店も頂きました。

ご来店頂きました皆様誠にありがとうございます。

 

それでは本日も有難うございました、明日もよろしくお願いいたします。

 

 

Twitter始めました、今後SNS限定の情報発信等もさせて頂きます、是非ともフォローをお願いいたします。

 

画像のオーバーホール済みリヤブレーキキャリパーを限定1セット50,000円(税込)の特価にてご提供させて頂きます。

事前に作業日のご予約を頂けましたら、当日のクイック作業も可能です。

内容はキャリパーの交換とブレーキフルード交換込みのお値段です、外したキャリパーの下取りを条件とさせて頂きます。

パッドやローターの同時交換をご希望の場合は別途費用を頂きます、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

Follow me!