ディレチャレ参加の為に準備を進めている車両のセットアップ&走行練習のために、明日からの3日間(10月2日・10月3日・10月4日)店頭営業を臨時休業頂きます。

今週からようやくディレッツァを装着して走行させておりますが、今回イベントに参加の車両は突貫準備でメンテナンスがメインになっております。

タイムアタックの為のセットアップを進めておりますが、ストリートパッケージ車両ですのでタイムを削る為に失う物を最小限に留めたいという想いで車両製作を進めています。

脚回りのセッティングがメインですので、今回より車両の動きを最短で把握するために見えるデータ取りも行っています。

イメージとシンクロするところもあれば解釈違い?も動きを見ることで非常に勉強になります。

冬のシーズンに向けた動きも精度が上がることと思います。

 

 

 

 

地味な内容が多いですが、ヴァケラッタの考える高性能に走れるストリート車両を目指しています。

既に美浜サーキットは6枠走行しておりタイムはまだ47秒を切れていませんので、46秒前半を目標に毎日走行になる予定です。

当日までにタイヤが終わってしまう可能性もありますが、様子を見ながら後悔の少ない選択をしてイベントを楽しめればと思います。

 

ヴァケラッタの全力のカプチーノ遊びを是非ともご注目下さい!

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!