カプチーノ専用に研究を続けておりましたオーディオシステムの販売を開始します!!

昨年のオープンカフェでお披露目予定で試作・テストを開始したものですが、結局お披露目の機会を得ることが無いまま1年以上の熟成を行いました。

研究用車両はヴァケラッタ荒井が通勤で使用するカプチーノで、1年の間常にアップデートを行ってきましたのでハイレベルな仕上がりとなっております。

販売開始にあたってvas.1~vas.4までの4メニューをご用意いたしました。

vas.1~vas.3は内容の決まった3ステップのスタンダードメニュー、vas.4はフルオーダーのワンオフメニューとなっております。

試聴動画をYouTubeにアップしましたので是非ともご試聴下さい。

vasの一貫したコンセプトはシンプルシステムで正確なサウンドステージの形成です、緻密にチューニングを施すvasではカプチーノの新たな楽しさをご提供いたします。

各メニューに使用するスピーカーやヘッドユニットを共通化しておりますので、後のステップアップの為に機材を買い直す必要が内容にまとめました。

更にスタンダードメニュー最上位のvas.3ではDSP調整データを4つプリセット可能です。

この4つのプリセットをカプチーノの4WAYオープントップのルーフ形状ごとにチューニングしたデータを登録しておくことによって、カプチーノに完全対応のオーディオシステムが完成します。

自画自賛が過ぎるかもしれませんが、vasはカプチーノにオーディオというバランシングの難しい内容を高次元でマッチングさせた非常にクオリティの高いシステムです。

詳細はvas特設ページにてご確認下さい、vas.2とvas.3の二つのシステムは当店にて開発用兼デモカーが常駐して御座いますので、ヴァケラッタ店頭にてご試聴頂けます。

また、年末のカプチーノオンリー走行会ではvas搭載デモカーを二台持ち込みますので、興味のある方は是非ともvas試聴目的でもお越しください。

 

本日は工場作業は進められませんでしたので、明日休日出勤して補填させて頂きます。

 

2020年12月30日(水曜日)オートランド作手ALTにてカプチーノオンリー走行会を開催いたします。

ご興味のある方は走行会詳細ページのチェックをお願いいたします。

今回もグリップ・ドリフトの走行枠のご用意が御座います、通常の走行以外にも同乗枠等もご用意しておりますのでご興味のある方は上記ページをご覧ください。

走行枠等は参加台数により走りやすいよう調整させて頂きます、追ってご案内ページ内に追記してまいります。

30台の募集台数にはまだまだ余裕が御座います、早期エントリー(11月中)でのお値引きも御座いますのでどしどしエントリーお願い致します。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!