本日は12月2日の筑波2000走行の為にデモカーの準備を行いました。

各部の増し締め、アライメント調整、タイヤ交換、油脂類の全交換、試作部品の組付けも行いました。

トレーリングロッドボディ側のブッシュを挟み込むように使用する部品で、ブッシュがたわむことで起こるトー変化の抑制が目的です。

初走行のサーキットで試すのは微妙な心境ですが筑波とは関係なく計画していた部品です、フィッティングした感じも狙い通りに作用をもたらしてくれそうな手応えがありますので取付て挑みます。

ミニサーキットばかりの活動でしたが、大きなサーキットも見越した車造りを行ってきたつもりです。

結果は走ってみないとわかりませんが、自身のカプチーノライフで新しいステージに挑戦すると思うとワクワクする心が止まりません。

点検では車両コンディションは良好ですので、満足に走行できるよう予備のミッションは持参します。

非常に憧れの強いサーキットの初走行です、存分に楽しませて頂きたいと思います。

 

筑波2000走行の為、明日12月1日~12月3日の3日間臨時休業を頂きます、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日も有難うございました。

 

2020年12月30日(水曜日)オートランド作手ALTにてカプチーノオンリー走行会を開催いたします。

今回のカプチーノオンリー走行会は過去最大のエントリー台数を頂いております。

サーキット初走行の参加者様もエントリー頂いております、各レベルにあわせて走りやすい走行枠をご用意させて頂きます。

カプチーノ単一車種の走行会なので楽しんで頂けること間違いなしです!

残り募集台数5台です、ご検討中の皆様は是非ともお早めにエントリー下さい!

グリップ・ドリフトの走行枠のご用意が御座います、走行枠等は参加台数により走りやすいよう調整させて頂きます、追ってご案内ページ内に追記してまいります。

走行会エントリーや概要については走行会特設ページをご確認お願いいたします。

 

ヴァケラッタオリジナルオーディオシステム【vas】の販売開始しました。

開発にカプチーノを二台使用して磨き上げた拘りのオーディオシステムです。

vas特設ページより詳細や動画でのご試聴を頂けます。

店頭ではデモカーも常駐しておりますのでご来店時にはお気に入りの音源をUSBメモリ等でご持参いただき是非ともご試聴下さい!

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

Follow me!