本日12/1~12/3までの3日間県外遠征の為、臨時休業を頂きます。

660GT筑波2000走行会に参加させて頂きます。

筑波2000は今回が初走行です、初回で悪くない結果が目標ですが、次回以降を見据えてのデータ取りに主眼を置いた走行メニューを練っています。

とはいえ、車両側でもできることはやっておきたいので、出発前に小細工を行いました。

これまではGTウィング有りきで車両製作を行ってきましたが、走行セッティングにウィングを使用することは有りませんでした。

今回も基本的にはウィング角を変更するつもりは有りませんが、走りに熱くなってしまったこと時の為にウィング角調整穴を増やしました。

以前より内容の精査を行っていたため、これを期にようやく加工を行ったといった程度の内容です。

また、昨夜就寝時にふと思いついた作業も行いました。

こちらの作業内容はマル秘です(笑)

タイヤエア圧管理メーターも久しく動かしていませんでしたが、無事動きましたので万全のデータ取り体制で挑みます。

未経験負荷領域での走行に不安もありますが、限られた時間で抜かりなく整えたつもりですので「いざ腕試し」出発します。

 

このような活動をさせていただけるのもヴァケラッタに大事なカプチーノを預けて頂ける皆様のおかげです、誠にありがとうございます。

それでは本日も有難うございました。

 

 

2020年12月30日(水曜日)オートランド作手ALTにてカプチーノオンリー走行会を開催いたします。

今回のカプチーノオンリー走行会は過去最大のエントリー台数を頂いております。

サーキット初走行の参加者様もエントリー頂いております、各レベルにあわせて走りやすい走行枠をご用意させて頂きます。

カプチーノ単一車種の走行会なので楽しんで頂けること間違いなしです!

エントリー台数が募集台数の30台に達した後は、仮エントリーの早いもの順でキャンセル待ちとさせていただきます。

また、エントリーしたけど参加できなくなった方は早めにご連絡をお願いいたします。

残り募集台数4台です、ご検討中の皆様は是非ともお早めにエントリー下さい!

グリップ・ドリフトの走行枠のご用意が御座います、走行枠等は参加台数により走りやすいよう調整させて頂きます、追ってご案内ページ内に追記してまいります。

走行会エントリーや概要については走行会特設ページをご確認お願いいたします。

 

ヴァケラッタオリジナルオーディオシステム【vas】の販売開始しました。

開発にカプチーノを二台使用して磨き上げた拘りのオーディオシステムです。

vas特設ページより詳細や動画でのご試聴を頂けます。

店頭ではデモカーも常駐しておりますのでご来店時にはお気に入りの音源をUSBメモリ等でご持参いただき是非ともご試聴下さい!

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

 

Follow me!