遅くなりましたが、昨年末に開催しました走行会の後記になります。

ヴァケラッタが開催するカプチーノ走行会も4回目となり、今回は初の満募集台数のエントリーを頂きました。

ギャラリーも多数ご来場いただきました、参加いただきました皆様誠に有難うございます。

今回から走行会の名前をCappuccino Only Meeting(COM)と改名いたしました。

当日のリザルトと、ヴァケラッタ独自のALT総合タイムランキングも公開させて頂いております。

参加車両の画像やスペックシートも公開させて頂きました、車両メイクの参考等にご活用いただければ幸いです。

掲載の車両写真についてはボランティアスタッフによる撮影の為、前方後方のどちらかしか写真の無い参加車両がございました、参加者の皆様誠に申し訳ございません。

また、仲良くして頂いている愛知県小牧市のワイズファクトリーからもデモカーの持ち込みを頂きました。

残念ながら走れるコンディションではないようで、デモカーは展示のみでしたが次回は是非とも走行でご一緒頂きたいです。

他にもオートクラブビーンズの社長様もご来場くださいました、有難うございます。

当日は恒例のバケラッタ炊き出し部隊による豚汁や唐揚げもご好評頂きました。

ヴァケラッタは荒井が一人で運営させて頂いておりますが、イベント時に毎回助けてくれる仲間には感謝です。

当日お手伝いの皆様本当に有難うございました。

ヴァケラッタも4台のカプチーノを持ち込み走行させました。

カプチーノで遊んでいただき誠にありがとうございます。

今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントにしていきたいと考えていますので、ヴァケラッタ及びCOMをよろしくお願いいたします。

 

ヴァケラッタ-C  荒井

Follow me!