本日は先日カプチーノ専用強化ミッション用インプットシャフトが仕上がってきましたので、ミッションの組立てを開始しました。

初のオール新品部品にてのミッションアッセンブルに意気揚々とシャフト周辺から作業を開始しましたが、組立て過程でパーツの不備が発覚しました。

情けない話ですが、複数車種よりパーツを組み合わせているミッションですので、一部部品の発注ミスが御座いました。

インプット&アウトプットシャフトの組立ては完了できましたが、カウンターシャフトはベアリングの入荷待ちとなってしまいました。

また、これまたお恥ずかしい話ですが、強化ミッション構成部品の中でシフトコントロールセクションを一式の金額をメニューに反映しておりませんでした。

現在すでにご依頼頂いておりますユーザー様には受付時にご案内させて頂いておりました金額で作業させて頂きますが、今後のオーダーは強化ミッション本体の価格を改定させて頂きます。

早期ご依頼頂きました当車両は意図せず超バリュープライスとなりました、今後の販売価格は調整中です。

興味を持って頂いております皆さま誠に申し訳ございません。

組立の為にケースへのブリーザプラグの打ち込みSSTを製作しました。

他に部品の不備がないか入念にチェックを行い、スワップメニューの内容変更を行いました。

 

ヴァケラッタ初の大物メニューで、詰めの甘さが出てしまいましたが、お預かり中の車両はケーカーミーティングにご参加予定ですので、間に合うよう急ピッチで作業を進めていきます。

 

それでは本日も有難うございました。

 

Follow me!