本日は朝一番でご入庫車両の車検に行ってきました。

昨日に破れのあったダストブーツの交換は完了しておりましたので、問題なく検査パス出来ました。

スケジュール的に先に検査を取得しましたが、他の作業が残っているのと、オススメ整備箇所が御座いますので、追ってお見積のご連絡をさせて頂きます。

 

また、車検でお預かりさせて頂いておりましたカプチーノの納車のご来店も頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

他に、こちらも車検のご依頼でご入庫中のカプチーノの24カ月点検等を行いました。

この車両はオーナー様がDIYにてメンテナンスを行われておりますので、大きな不具合等もなく検査パス出来るコンディションでした。

点検結果等は追ってお知らせさせて頂きます。

車検と同時にご依頼頂きましたデフマウント強化カラーの取付を行い本日は作業終了です。

 

それでは本日も有難うございました。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!