本日は早朝より今週走行予定のデモカーのオイル交換を行いました。


強化ミッション等のテスト走行で美浜サーキットを一日に10枠近くハードに走ったのにも関わらず、ミッションオイルは綺麗なものでした。


ドレン・フィラープラグのマグネット共に大きな異物の不着もなく、サーキットスペックのカプチーノのミッションオイル交換とは思えない感動です。


走行フィールも良くなりますし、リフレッシュにもなりますので全てのカプチーノにオススメしたいメニューです。
今後もストリート&サーキットにて使用を行い、様々なデーターを蓄積していきます。
強化ミッションスワップは決して安いメニューではありませんが、長くカプチーノと付き合う覚悟のあるユーザー様には必ず価格以上のご満足を頂ける内容です、興味のある方は是非ともご用命ください。


また、昨日に引き続きハルテックフルコンのデーター作りを行いました。
そろそろ走行セッティングをとれるかと思っていたのですが、謎の失火でストールしたり、温間で始動不良を起こすようになってしまいました。
朝一は一発始動だったのですが…。
PC上の数値に異常は無いように見受けられるので、配線かデバイスか?
本日中には解決できませんでしたので、後日に持ち越しです。
経験&知識不足なため、情けないですが原因の究明に時間がかかるかもしれません。
今後こういったメニューは必ず必要になってくるので、しっかり勉強させて頂きます。

他には通販の発送やお見積関係、部品発注等に時間を使いました。

誠に勝手ながら、明日は臨時休業を頂きます。
それでは本日も有難うございました。

2022年1月9日(日曜日)にオートランド作手でカプチーノオンリーミーティング【COM6】を開催することが決定しました!


カプチーノオンリーのグリップ&ドリフト走行会です。
詳細内容やエントリーについては専用ページをご覧ください、皆さまのエントリーお待ちいたしております!!

カプチーノに関するオリジナルパーツや通販メンテナンス等も行っております。
オンラインショッピングヤフオクストアを是非ともご利用下さい。

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。
是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。
カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。
ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。
車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!