皆様2022明けましておめでとうございます。

本年もヴァケラッタ-Cをよろしくお願いいたします!!

 

さて、新年早々1月9日にオートランド作手で開催予定のCOM6ですが、有難いことに年末年始で多数のエントリーをいただいております!!

エントリーリスト

最近の冷え込みにより道中や当日のコースコンディションが心配されますが、皆さまの熱い気持ちで当日の天候に恵まれるよう祈っております!w

このような状況ですので、今回は特例として参加に関して悩んでいるという方も、当日ご来場・お支払をもって参加確定という形でエントリーを受け付けさせて頂いております。

エントリーフォームご入力の際にその他の欄にその旨ご記入いただきましたら、来場有無で参加・キャンセルの判断させて頂きます。

※あくまでもご参加意思のある方に対しての特例で、仮エントリーだけという感覚でのエントリーはご遠慮願います。

 

昼食についても参加人数が読めないので悩ましいところでしたが、加減をしても仕方がないのでおかわり自由のバケラッタ飯(豚汁・唐揚げ)のご提供をさせて頂きます。

バケラッタメンバーには順次お手伝い依頼の招集をかけますので、このページを見ていたら身構えておいてくださいw

 

今回はグリップ枠のタイムアタックのみでなく、COMスタッフなべちゃん主導でのドリフト枠のドリコンも準備を進めております。

新年早々のカプチーノ遊びCOM6、まだまだエントリー受付中ですのでご検討中の方はどしどしエントリー下さい!!

 

それでは本年もよろしくお願いいたします。

Follow me!