本日ヴァケラッタ-Cは4周年を迎える事が出来ました。

日頃より大切なカプチーノを任せて頂いております皆さまのおかげです、本当に有難うございます。

5年目のヴァケラッタもカプチーノに邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

 

4年前のオープン日10月8日はカプチーノの祭典、オープンカフェ2018の翌日でした。

今年は明日10月9日に4年ぶりにオープンカフェ2022が開催されます、ヴァケラッタも出展させて頂きますので展示車両の準備と称して連日VA-11R TAのアップデートを行っておりました。

エンジンルームの色直しくらいは行いたかったのですが、他業務やイベント出展のために完成を急ぎ、車体のアップデートは諦めました。

その分エンジンには手抜かりなく、周辺スペックもずっと温めていたRHB31FWハイパー+ウエストゲート仕様で組み上げました。

明日のオープンカフェ2022にはVA-11R TAの他に2台のストリート車両の合計3台と強化ミッションを展示させて頂きます。

4年分の蓄積が詰まりに詰まった3台ですので、ご参加の皆様是非お気軽にヴァケラッタ-Cブースに遊びに来てください、よろしくお願い致します。

ご参加の皆様は道中ご安全に、浜名湖で会いましょう!

Follow me!