本日はALTを走行されているお客様のご来店を頂きました。

ご相談内容は使用中の【タイヤの摩耗状況が芳しくない気がする】というご相談内容でした。

現在の車両状況やターゲットとされているタイム等をお聞きした上で、色々とお話しをさせて頂きました。

基本的にセッティング変更等はDIYの心得のある様でしたので、最終的には現在お手持ちの部材を使用したシュミレーションを行い、ヴァケラッタ荒井の考えるセッティング内容をご提案させて頂きました。

少しでも目標に近づけるステップアップのお役に立てていると幸いです、頑張って下さい。

 

実は昨年からDIY派ユーザー様とトラブルが続き、関わり方に思い悩んでいたのですが、久しぶりのDIY派のお客様に大きな問題なく対応ができたのではなかろうかと思います。

ヴァケラッタ自体が荒井のDIY活動の成れの果てのような存在であり、様々な事情や思いを理解しよう、汲み取ろうと思い上がるが故に荒井が深入りしてしまう事が多く、バランスが悪かったような気がします。

この辺りももっとおおらかにショップ活動できるように人間も要チューニング、少し自信が出てきました。

大事な愛車を預けて頂ける皆様やオリジナル部品等をご購入頂いたり関わって頂ける皆様のおかげで活動をさせて頂いております、いつも本当に有難う御座います。

至らぬ点もあるかと思いますが、今後も長くカプチーノを楽しめるよう頑張って生き残りますので、ヴァケラッタをよろしくお願い致します。

 

それでは皆様明日も良きカプチーノライフを。

NO CAPPUCCINO , NO LIFE

Follow me!