VA-11R TAの突貫フェンダー拡幅後のエアロ整形、ノーマルフェンダーながらAttackの様相を呈してきました。

フロント片側18㎜ワイド、冬入りはこの幅でいきます。

来シーズンタイムアップへの要、F4タービン。

深く考えずに勢いで取り付けた1番気筒の排気温センサーボスの位置が微妙、吸気周りの取り回しをどうするか、行き当たりばったりですが形作っていきます。

タービンアウトレットは望む形の物を職人に製作依頼しています。

このまま進めていけば2024シーズンは万全整えて迎える事ができるはずと、必死になって進めていたVA-11R TAの2024支度ですが、ここ数日で一気に気が滅入ってしまいました。

我ながら情緒不安定?飽き性?5月病?贅沢すぎる環境に、贅沢すぎる我儘で車両を見るのも嫌になってしまったので、アップデート予定の部品諸共車両をリフトアップ、文字通り一時棚上げ、見ない化してしまいました(笑)

それに伴い今月予定していた筑波遠征も早々にキャンセル、もとより入庫車両のタスク量的に無茶だったと言い訳しておきます。

 

気持ちの軽量化で、随分と楽になりました。

 

セッティング次第のカプチーノと違って、人間のチューニングは難解です、通常業務に支障がない程度に自分事の手加減も意識しています。

とはいっても自分への餌も無いと動きの鈍る現金な特性ですので、暖かい時期に経験値を積むための新しい面白いネタを考えています。

既に反射的に動き出しています、フルコンその他複数ネタを含む内容ですので発信を楽しみにしておいてください。

ヴァケラッタ荒井の本命はVA-11R TAのAttack筑波活動ですが、しんどい時はしんどいタイプなので、ちょっと箸休めです。

贅沢すぎる我儘なカプチーノ遊びをさせて頂けて本当に感謝しております。

役得分はカプチーノのリフレッシュネタや通常業務でヴァケラッタなりにお返しさせて頂けるよう、日々カプチーノ全振りの活動をさせて頂いております。

ヴァケラッタへのお仕事ご依頼よろしくお願いいたします。

Follow me!