本日は開業届出書と、青色申告承認申請書を提出してきました。

慣れない税務署に出向きどんな手続きがされるのか緊張しましたが、用意して行った書類を提出するとものの数分で受理され、驚くほどあっけなく完了しました(笑)

 

また、引き続き自宅の引越作業も進めました、まだ開業地に搬入出来ないので、仕事道具やカプチーノの部品関係も一時的に住まいに移動させています。

その中で本日運んだ物の中で、変わり種を一つご紹介します。

 

こちらカプチーノ純正ホイールにダートタイヤの組み合わせです、タイヤサイズは175/65/14でヴィッツ等で使用されるサイズですね。

現在カプチーノの活動舞台はサーキットのタイムアタックとしているので、未だに日の目を見ないタイヤですがいつの日かこんなカプチーノを作っても面白いんじゃないかと処分できずずっと連れ添っています。

出番が来る前にコンパウンドがダメそうですが(笑)

 

荷物の運搬も朝夕でないと暑さが厳しいです、日中あちこちへ走り回りましたが今日だけで救急車を5台ほど出くわしました。

全てがそうではないのでしょうが、熱中症で運ばれる人が後を絶たないようですので、皆さまも水分補給等お気を付けください。

 

明日以降もまだまだ開業に向けて準備を進めていきます!

それでは。

Follow me!