日々の作業内容等を極力ブログに記録していくように努めます。

発信することに不慣れなもので、つまらない内容になるかもしれませんが見栄えはひとまず棚上げにしてまずは発信慣れを目標にします。

読んでいただける方は生暖かい目でお願いいたします(笑)

 

さて、本日の作業内容ですが車検でご入庫中のカプチーノの御用命整備で、中古のドライブシャフトに交換するために洗浄してブーツ&グリスの交換をしました。

このお車はドライブシャフトの他にミッション載せ替えや、エキマニ交換などのメニューが控えております。

 

次に昨日ご入庫頂きましたカプチーノの下回り洗浄、サスペンションの取り外しを行いました。

取り外したサスペンションは分解してショックアブソーバーのオーバーホールに出します。

こちらの車両もショックが戻ってくるまでの間に撤去済みのエアコンを再取り付けや、下回り防錆処理、リヤブレーキキャリパーオーバーホール等、内容盛りだくさんです。

 

 

本日は他にエアコン修理の車両入庫やオーディオ不調のご相談のご来店も頂きました、有難うございます。

 

 

更にオープンカフェでお披露目させて頂きましたプロペラシャフトのユニバーサルジョイント交換メンテナンスも内容の熟成を進めております。

こちらはクオリティが確立できましたらブログでご報告させて頂きます、現在デモカーまでもが代車として出払っているためペラシャテストができません(笑)

 

現在ヴァケラッタは多数のご入庫を頂いており、設備も人間もフル稼働状態です。

お問い合わせ等も多数頂いており本当に有難うございます。

一つずつ確実に作業をさせて頂き、作業内容に関しましては極力ブログにアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

Follow me!