先日エキマニを交換した車両の引き続きの作業を進めました。

まずオーバーホール済みの予備ミッションに載せ替えです、このミッションは要所にWPC処理をしてあります。

ハードに使用されるのでオイルはペンズオイルのシンセティックギアオイル75w-140と高負荷対応のオイルを使用しました。

 

続いてハブベアリングの交換の為に分解・洗浄、いざ組付け作業に入るところで手持ち工具では仕上がりのクオリティに不安要素が見つかりました為、工具を手配して作業ストップしました。

 

 

 

他のお預かりの車両も部品待ちやリフト待ち、御用命の部品を調達に出かけたところ季節商品で店頭に置いていなかったりと、なんだか思ったように作業が進められませんでした。

ご入庫中車両オーナー様、お待たせしておりまして申し訳ありません。

 

 

尺不足に感じるので、テスト車両待ちのプロペラシャフトのユニバーサルジョイント部の写真を載せておきます。

このペラが振動発生無く使用できればメンテナンス確立というところまで来ております、続報をお楽しみに。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

Follow me!