本日は朝イチで車検に行き、ついでに買取車両の名義変更等も済ませてきました。

 

続いてブレーキメンテナンス車両のリヤブレーキオーバーホール・前後ローター&パッドの交換をしました。

左リヤキャリパーはトグルシャフトの戻りが悪く、引き摺りが発生しておりました為、オーバーホールと同時に当店の強化リターンスプリングを組込みました。

前後共パッド&ローターはかなり摩耗していましたし、フルードも交換されますので随分と走りが良くなると思います。

週末納車に向けて明日エア抜き作業等を完了して、最終チェックをします。

 

 

また、ご来店や1年点検のご依頼を頂きました、誠に有難うございます。

 

その他は通販商品の発送・入荷部品の仕分け・当店カプチーノのメンテナンス・週末のご入庫や来店作業等の準備を進めました。

 

三連休も入庫や作業、ご来店の予約が盛りだくさんですので気合いを入れて頑張ります。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!