本日は定休日でしたが、朝一番で加工屋さんへ軽量フライホイール加工を依頼してきました。

 

工場に戻り、昨日作業残したフロントロアアームのブッシュ圧入作業を進めました、明日一気に組付けを進める予定です。

 

その後、事務用品等の買い物をして、午後より整備主任者講習を受講してきました。

 

 

休日業務をこなしましたので、再度工場に戻りデモカーの仕様変更を進めました。

前回195/50-15にタイヤサイズを変更しましたが、それで終わりではありません。

 

まず元々普段使いをしていた車両ですので、ストリートからの脱却の為ゴソッと不要部品を取り外しました。

更にリチウムイオンバッテリーへ変更、色々な理由で取り付けていたラインロックも撤去しました。

 

色々と部品は外しましたがまだエンジンルームがデモカーとしての”カッコ”良さが足りませんので、見栄えは今後の課題として棚上げにしておきます。

 

で、軽くなった分の補填として、WILLWOODブレーキキットの取り付けをしました。

 

更に先日用意したテスト用のペラシャを取付けて、今日はひとまず終了です。

 

着けたり変更したりばかりですが、全ての改造にイメージを持って行っています。

サーキットでタイムが出せなければチューニング能力がヘボということになりますので、次回タイムアタックまでにイメトレ等も頑張ります。

 

充実した休日を過ごさせて頂きましたので、明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

Follow me!