本日は部品待ち等で少し作業に合間の時間が出来ましたので、工場内&事務所の整理等を進めました。

また、整理と称してデモカー用のホイールをPCD100の物へ組み換え、フロントハブの組付け等も行いました。

本当は本日中に組み上げて、明日の定休日を利用してサーキットに持ち込みたかったのですが、リヤハブベアリングの入荷が間に合わず叶いませんでした。

 

 

工場内が若干片付きましたので、年明けに外注先に全塗装をお願いするカプチーノの外装分解等を開始致しました。

こちらのお車は外装を交換を伴う全塗装となります車両ですので、必要な分解を進めました。

同時にご用命のフロア補強パネルの取り付けもさせて頂きました。

 

また、とあるご相談でのご来店を頂きました、お力になれるかわかりませんが下調べを進めておきます。

ご来店誠に有難うございました。

 

その他、通販の発送や、オリジナルパーツの補充注文等も進めました。

 

 

明日は定休日を頂きます。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

※お申込みフォームにご入力・ご送信いただきますとお支払い等の詳細を載せた自動返信メールをご入力のメールアドレス宛にお送りさせて頂いております。

 フォームご入力時はご入力のメールアドレスで  @vaqeratta-c.net  からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

Follow me!