本日は午前中に会計士の訪問がありましたので、午後より工場作業を致しました。

車検でご入庫中の車両の作業をする予定でしたが、手違いで部品が揃うのが木曜日になってしまうとのことでしたので、予定を変更してボンネット交換の作業を進めました。

 

カーボンボンネットへの交換と合わせてボンピンも取付の御用命の車両です。

ボンネットを取付してボンピンの取り付け位置出しを行います。

左右で位置がずれるといけないので確実に寸法取りをして決めました。

取付位置が決まったら下穴をあけてホールソーで表裏からボンピンのサイズに合った穴をあけます。

今回は純正のボンネットフードを支えている左右のクッションゴムの取付穴を使用したのでボディ側への穴あけは行いませんでした。

車体側のシャフトを取付て位置を確認、問題なければボンネット側部品を組み付けて完了です。

ビフォーアフターです。

ボンネットが変わるとがらりとイメージが変わります、走りの車両という雰囲気が漂います。

非常に時間が掛かったので本日はこれにて作業終了です。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

長らく煮詰めてまいりましたプロペラシャフトのメンテナンスが確立しまして、現在新年のセール中です。

メンテナンス内容も含めましてブログページで公開しておりますので、ご興味のある方はご一読お願い致します。

 

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!