本日はK6Aエンジンオーバーホールの加工依頼や各種外回りの仕事をまとめて行いました。

 

外回りの合間に4Rにてマイカーカプチーノの車検を通してきました。

ずっと代車で稼働しておりましたので、久しぶりにまともに乗りましたが、車内が湿っぽかったのでオープンにて一日走らせました。

水気を侵入させないことも重要ですが、乾燥も大事な錆対策です。

仕事の外回りでしたが、天気の良い日はオープンドライブで天日干しも気持ちいいですね。

ほぼ純正品戻しチューンを施している車両ですが、ノーマルのフィールの中で強化クラッチの重さが気になりましたので、この機会にクラッチをノーマル品に交換致しました。

これで次回から台車としても快適に運転して頂けると思います。

 

その他はお預かりのカプチーノの作業内容の打ち合わせでのご来店も頂きました。

ご来店頂きまして誠に有難うございます。

 

それでは本日も有難うございました。

明日は定休日を頂きます。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

リブベルトキットを先行販売中です、ご興味のある方は専用ページをご覧下さい。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

Follow me!