本日はたいへんハードな一日でした。

 

朝一でお預かりしておりました一年点検のカプチーノの納車をさせて頂きました、誠に有難うございました。

 

続きましては、昨日車検作業を行いましたカプチーノの下回りスチーム洗浄等週明けの検査の準備をさせて頂きました。

 

その次は作業のご予約を頂いておりましたカプチーノのご来店作業をさせて頂きました。

作業内容はフューエルゲージの交換させて頂きました、燃料を満タン給油後に燃料残量計の針がフルにならない症状の修理です。

また、追加でギヤオイルの交換もご依頼を頂きまして、ミッション・デフのオイル交換もさせて頂きました。

今後のメンテナンスのご相談・お見積もさせて頂きました、ご来店頂きまして誠に有難うございます。

 

午後の二発目は、高速走行での異音・振動の修理ご依頼のご来店を頂きました。

試運転・各部のチェックをさせて頂き、作業内容のお見積・そのままお預かりとなりました。

作業のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。

 

続きましては、リヤバルクヘッドの水抜きバイパス加工等ご依頼のカプチーノの作業を進めさせて頂きました。

シートベルトタワーの下にあります水抜き穴から、通常はフレーム内を経由して排水される雨水をバイパス経路を作って直接車外へ排水致します。

定番作業且つ単純な加工ですが、カプチーノのボディ保護には非常に有効な施工です。

未施工の車両には是非お勧めの作業です。

リヤ周りをバラすついでにハイマウントストップランプの取付もさせて頂きました。

過去に不灯によりハイマウントレスにされておりましたが、ハイマウント有りに回復です。

あわせてカウルトップのモールも新品交換させて頂きました。

途中ですが本日はここで作業ストップ致しました。

 

また、上記作業の合間にリヤ周り異音のご相談でのご来店を頂きました、ご来店頂きまして誠に有難うございます。

異音の確認、点検をさせて頂きました。

発生源に目星をつけて対処させて頂き、様子を見て頂くことになりました。

 

明日も予定が詰まっておりますので、これにて業務終了させて頂きます。

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

昨日のブログで公開いたしました通り、リペア品リヤキャリパー1セットを特価にて販売中です。

取付工賃・ブレーキフルード抜き替え込みで40,000円(税別)です。

ご興味のある方はご検討下さい、お問い合わせもお待ち致しております。

 

 

 

リブベルトキットを先行販売中です、ご興味のある方は専用ページをご覧下さい。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Follow me!