本日は平日でしたが、お電話やご来店を多数頂きました。

作業やご来店のご予約も頂きまして誠に有難うございます。

 

他には部品の発注や通販関係の発送等にも時間を使いました。

 

通販ではアルミラジエターを発送しました。

こちらのアルミラジエターは冷却水容量は純正と殆ど同じですが、重量が約2キロ程軽いのでオーバーハングの軽量化の効果があります。

受注生産品につきたいへんお待たせいたしました、本日発送させて頂きました。

 

作業の方はプロペラシャフトのメンテナンスの準備を進めました。

車両に使用されておりましたプロペラシャフトのコンディションが良くなかった為、当店在庫の中古品をベースにユニバーサルジョイント二点をリフレッシュします。

本日は塗装を行いました、乾燥後ユニバーサルジョイントの交換を行います。

 

明日は定休日を頂きますので、休みを利用して美浜サーキットを走行してきます。

ALTばかり走っておりましたので、昨年より掲げていた今シーズン美浜46秒切の目標に向けてトライです。

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

昨日のブログで公開いたしました通り、リペア品リヤキャリパー1セットを特価にて販売中です。

取付工賃・ブレーキフルード抜き替え込みで40,000円(税別)です。

ご興味のある方はご検討下さい、お問い合わせもお待ち致しております。

 

 

 

リブベルトキットを先行販売中です、ご興味のある方は専用ページをご覧下さい。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!