本日はご入庫中のカプチーノの故障診断をさせて頂きました。

ヘッドライトを使用するとバッテリー上がりが発生するという症状でのご入庫でしたが、点検させて頂きますとオルタネータの不良でした。

こちらの車両は以前リビルト品に交換させて頂いておりましたので、今回はメーカー保証での無償修理となります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

他にも後付けのELメーター不灯の修理ご依頼も頂いておりました、こちらは電源の接触不良でしたので修正させて頂きます。

 

他には月初の事務関係や、エンジンオーバーホールと合わせて見直しておりました在庫部品の始末に時間を使いました。

 

最後に明日納車予定のカプチーノの納車準備を行い業務終了です。

 

それでは本日も有難うございました、明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!