本日は定休日前より引き続きのミッションオーバーホール作業を行いました。

洗浄の完了しておりました各部品の組立てを行いました。

スプラインの摩耗が御座いました5速ギヤも中古良品へ交換です、目視でわかるほどの摩耗が御座いました。

組立て完了後、パッキンの馴染みを待って車両へ搭載しました。

パッキンの硬化を考えて明日オイルを入れて最終チェック、その他少しの作業を行えばこちらの車両の作業は完了です。

 

それでは本日も有難うございました、明日もよろしくお願いいたします。

 

 

2020年1月12日(日曜日)オートランド作手ALTにてカプチーノ走行会を開催いたします。

案内ページ等は今後ご用意させて頂きます。

走行会開催の参考の為にさせて頂きたく、走行会に関してのアンケートページを設置させて頂いておりますので、皆様のご意見を頂きたいです。

ご面倒かもしれませんが、ご興味のある方は上記リンク先よりご回答をお願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!