本日は雑務に時間を使いました。

店頭カタログの更新作業や販促用POPの製作等を行いました。

オリジナルパーツカタログの他に当店で可能なオリジナルカスタム・メンテナンスメニューやオススメ整備内容等もカタログ形式でご用意するために、過去の作業記録からデータの発掘・まとめ作業を行いました。

定番となっているメニューの他に振り返りを行うと思ったよりもオススメしたい内容が多く御座いました、一気に形にするのは大変ですが気持ちが向いた今のうちにある程度ご覧いただける形にまで仕上げてしまいます。

ブログ等では作業ご依頼を頂きました都度オススメの商品等を掲載してきましたが、オリジナルパーツ以外についてもオススメパーツ&ケミカルカタログも製作します。

ご来店の皆様全員に口頭でオススメ品の案内をすることが出来ておりませんので、作業の待ち時間等にご覧頂けるようなものにいたします。

走行会開催等でバタバタと始まった2020年ですが、今年はこれまで以上にカプチーノについて情報発信をわかりやすい形で行っていきたいです。

WEBへの掲載の他に上記のようなカタログも製作しますので、ご来店頂いた際はメンテナンスの待ち時間にご覧いただきカプチーノについての情報もお持ち帰り頂ければと考えております。

専門店として作業内容・クオリティ以外にも付加価値を感じて頂けるように、更に精進させていただきます。

 

その他、故障してしまったニ柱リフトや調子の悪い設備に関しての修理見積やDIY修理についての検討等も行いました。

 

それでは本日も有難うございました、明日もよろしくお願いします。

 

 

2020新春初売りセールとして1月31日までの期間中オリジナルパーツの通販送料無料キャンペーンを開催させて頂いております。

通販はオリジナルパーツのページより各商品のご購入が可能です、この機会に是非ともご利用ください。

 

Twitter始めました、今後SNS限定の情報発信等もさせて頂きます、是非ともフォローをお願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!