本日は通販商品の発送や入荷部品の整理、デスクワークに時間を使いました。

 

工場作業の方はご入庫車両のオイル交換やブレーキメンテナンス等を進めました。

 

また、先日ご紹介させて頂きましたドアロックシリンダーのオーバーホールメニューをオリジナルメンテナンスとして通販開始しました。

キーシリンダーを取り外して送付頂き、完全分解洗浄、摩耗修正、部品交換等のオーバーホールを行います。

通販ページはこちら

こちらのメンテナンスは地味ですが、カプチーノに乗り込むのが楽しくなる非常に有効なオススメメニューです。

もちろん店頭にてのメンテナンスも受付開始です、店頭での作業の場合シリンダー脱着工賃が掛かります。

オーバーホールシリンダーの操作感が気になる方は当店車両でご体感頂けます。

 

また、こちらも先日ご紹介しましたショートアンテナキット用アンテナアダプターの製作動画をアップしましたので、是非ご覧ください。

ショートアンテナキットはホンダ純正部品を流用しておりますが、アダプターはカプチーノ専用設計でフィッティングに拘ったハンドメイドの一品です。

当店オリジナルパーツの中でも多くのご購入を頂いております。

これまで販売させて頂きました中で、アンテナ台座の個体差が発覚しましたので、その都度修正を行ってきました。

今回製作の形状は最終形で、カプチーノ全個体に抜群のフィッティングであると自信を持ってオススメさせて頂きます。

ショートアンテナキットはショートタイプ(S2000純正流用)&ミドルタイプ(インサイト純正流用)の2タイプをラインナップしております。

店頭の他に通販でも販売しておりますのでご購入はオンラインショップよりご購入くださいませ。

 

 

それでは本日も有難うございました。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

画像のオーバーホール済みリヤブレーキキャリパーを限定1セット50,000円(税込)の特価にてご提供させて頂きます。

事前に作業日のご予約を頂けましたら、当日のクイック作業も可能です。

内容はキャリパーの交換とブレーキフルード交換込みのお値段です、外したキャリパーの下取りを条件とさせて頂きます。

パッドやローターの同時交換をご希望の場合は別途費用を頂きます、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!