本日は朝一番でエンジンマネジメントのご相談の為のご来店を頂きました。

ご相談内容はALT走行時のK6Aエンジンの排気温度の上昇が気になるという内容でした。

計器によるログを取得頂いておりましたので、実際のデータを拝見して対策案をご提案させて頂きました。

ご来店頂きまして誠に有り難うございます。

 

その後は1年点検のご来店点検をさせて頂きました。

点検内容から車体の錆修理や他にもメンテナンスをご提案させて頂き、後日ご入庫の運びとなりました。

点検整備ご依頼頂きまして誠に有り難うございます。

 

夕方にはタイヤ交換のご来店作業をさせて頂きました。

また、タイヤ交換後に当店渾身のカプチーノオーディオをご試聴頂きました。

大変好評価を頂きまして、気に入って頂けました。

ご来店、オーディオ談義を頂き誠に有り難うございます。

カプチーノのオーディオとしては非常に良い仕上がりになっております、興味のある人もない人もご来店時には是非一度ご試聴下さい。

現在オーディオについての特設ページを鋭意準備中です、試作テスト段階の仕様ですがYouTubeにてチューニング(DSP)オーディオのご試聴をいただけます、ステレオヘッドホンにて是非ご試聴下さい。

 

その他には点検と合わせて排気系カスタムご依頼のご入庫も頂きました。

ご入庫頂きまして誠に有り難うございます。

 

本日最後にはサーキットでの足回りセットアップについてのお電話を頂きました。

お電話頂きまして誠に有り難うございます。

 

それでは明日もよろしくお願いいたします。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!