先週の筑波2000走行後、寝ても覚めても筑波のことが頭から離れない日々を過ごしています。
毎夜夢の中で1分切を果たしてビビって目が覚める毎日です。
通常業務の合間にクラッシュからの復帰、車両スペックアップのための考察、パーツ選定等を進めています。
ミニサーキットでは棚上げ出来ていた見掛け倒しの半端な内容を改善するために一手、その向こうに二手、現在3ステップのメニュー立てが出来ています。
速く動きを見せて公開したいところですが、年末に向けて入庫車両のメンテナンス作業等が立て込んでおり、クラッシュの修理等もペースが上がりません。
言い訳になってしまいますが、ブログのモチベーションも低迷してしまいましたので無理やりな内容ですがブログを更新するきっかけにこの記事を書いています。

12月30日のカプチーノ走行会には一応の形には回復して車両持ち込みます。
車両の完全復帰は2021年2月20日のAttack Tsukuba 2021を目標にしています、どうしても筑波を走りたいのでエントリーさせて頂きました。
今回の筑波クラッシュは事前の準備不足が原因だったことは間違いありませんので、反省を生かした準備を行います。
目標タイムは1分04秒台です。
完全にスイッチが入ってしまいましたので、見掛け倒しのドレスアップ仕様は卒業して今後は今まで以上に性能面で勝負します。
評価方法はもちろんタイムアタックです。

Follow me!