本日は長らく着工してまいりました錆修理車両の修理が完了しました。

ここ数日はリヤフレームの錆修理に続き、運転席フロアの錆修理を進めていました。

過去にロールケージを取付けされていた穴周辺、パネルの合わせ目周辺から錆が発生していました。

腐食してしまったパネルは切り貼りしています。

文字に起こすと簡単な内容ですがまずまず時間を要する作業です、シールを施し上塗りを行い完了です。

こちらの車両は錆修理の他にデフマウントの交換や錆の発生していた燃料タンクの交換・ステアリングユニットのリフレッシュ作業等も同時に作業させて頂きました。

本日無事に納車完了しました、作業ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

 

その他にオイル交換やシフトレバーブッシュ交換作業のご来店作業等も行いました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

また、昨年筑波でクラッシュしたダメージのお色直しに出している、当店デモカーの進捗報告を頂きました。

マイカーのお色直しは昔から毎回ワイズファクトリーに依頼しておりますが、安心のクオリティです。

カーボンドアの傷もご覧のとおりバチっと綺麗に仕上げて頂けたようです。

いつもありがとうございます、頼りにしています。

車両は近々受け取りに伺います、戻り後は2/20のAttack筑波に向けて仕上げを行います。

 

それでは本日も有難うございました。

 

 

ヴァケラッタオリジナルオーディオシステム【vas】の販売開始しました。

開発にカプチーノを二台使用して磨き上げた拘りのオーディオシステムです。

vas特設ページより詳細や動画でのご試聴を頂けます。

店頭ではデモカーも常駐しておりますのでご来店時にはお気に入りの音源をUSBメモリ等でご持参いただき是非ともご試聴下さい!

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!