ヴァケラッタ渾身の力作、ジムニーミッションスワップのメニューが遂に解禁です!!

あなたのカプチーノにNEWミッションを!完全新品部品で完璧リフレッシュメニューをご提供します。

専用ページを作成しましたので是非ご覧ください。

 

ミッションの搭載自体は4ヶ月以上前から確立しておりましたが、距離・走行回数を重ねてあらゆるテストを行ってきました。

過去のブログにてテスト内容の公開しておりました通り、強化ミッションをスワップした車両での安全性・実用性・強度等のデータ蓄積を行い納得のいくものになりました。

 

カプチーノの純正ミッションはシンクロ部品やベアリング等のメンテナンスはいまだ可能ですが、一部廃止部品等があり満足なオーバーホールが難しくなっています。

そんなカプチーノにジムニーのミッション流用で新品ミッションを搭載する、ありそうで、なかった駆動系流用メニューをヴァケラッタが実現しました!!

搭載の為にはボディやプロペラシャフト、機能部品の加工が必要ですが、ヴァケラッタではボディの歪み試験を行い、記載変更による公認取得を実現しました!

ユーザー様にご提供するメニューとして最後の関門であった完全公認も無事に完了、満を持してメニュー化です!

 

見事車検証には【 改 】の文字、成果として報われる瞬間です!

 

全てのミッション部品が新品になるだけでなく、設計の新しいシンクロ機構が多くのギヤオイルとの親和性が高くシフトフィールの正確性も激変します。

また、ギヤの強度もアップするので、ハイパワーを求めてチューニングを進める際に避けては通れないミッションブローのリスクも大幅に軽減されます!

カプチーノをこの先も末永く安心してお楽しみ頂くための選択肢として、大いに意味のあるメニューを確立できたと自負しております!

 

くどいようですが詳しい内容は専用ページをご覧いただけますようお願いいたします!

デモ車両は当店に常駐しておりますので、走行フィールを体験してみたい方、もっと詳しい内容が知りたいは冷やかしでも結構ですので是非ともご来店・お問合せ下さい。

Follow me!