本日はサイトウロールバー取付作業をさせて頂きました。

今後ジムカーナをお楽しみになるというオーナー様からのご依頼です。

ロールバー取付にあたって同時にご依頼頂きましたリヤ周りの内装の取り外しも行いました。

内装の取付も可能ですが、カット加工が必要になりますので今回は内装取り外しをチョイス頂きました。

内装取り外しのついでに排水路周辺の清掃も行いました。

4Pロールバーにはオプションのアイボルト取付タイプを使用して、4Pハーネスも同時に取付を行いました。

元々フルバケシート装着の車両でしたが、一気に走りの雰囲気が増して良い感じになりましたね。

また、ご入庫後にシフトコントロールの不具合が発覚しましたので、追加でメンテナンスをさせて頂きました。

よくあるシフトレバー根元のブッシュの不良ではなく、シフトコントロールレバー中間にあるブッシュの不良でした。

メンテナンス後です、分かりにくいですが、緑色のブッシュが劣化により無くなっていました。

オーナー様はシフトレバーブッシュの不良だと思っておられたようで、ご自身でメンテナンス前に幹部を対処できて良かったです。

これでスポーツ走行を行う際にも気持ちよく操作頂けることと思います。

作業のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。

 

その他通販の発送やお問い合わせ、ご来店対応等をさせて頂きました。

ご来店頂きました皆様誠に有難うございます。

 

それでは明日もよろしくお願いいたします。

 

Follow me!