本日は朝一で先日ブレーキメンテナンス作業をさせて頂きましたカプチーノの納車のご来店を頂きました。

仕上がり写真を撮り忘れてしまいましたが、タイヤ&ホイールセットも同時交換して足元がバシッと決まって良い仕上がりでした。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

続きましては車検でご入庫中のカプチーノのサイドブレーキ戻り不良の修理で、リヤブレーキキャリパーのオーバーホール作業に着工しました。

戻り不良の原因はトグルシャフトのニードルベアリングの破損でした。

こちらのキャリパーはベアリングの打ち直しも行わせて頂きます。

 

午後からは軽自動車検査協会三河支所へ強化ミッションスワップの公認へ行ってきました。

三河でも全く問題なく公認取得できました。

公認は記載変更になりますので車検期日等は変わりません。

無事に納車させて頂くことが出来ました。

こちらの車両は10月24日(日曜日)にセントラルサーキットで開催されるケーカーミーティングに参加されます。

ヴァケラッタデモカーも参加を検討していましたが、車両準備を整えられませんでしたので不参加です。

オーナー様には代わりに強化ミッションのインプレッションをして頂くつもりです、宜しくお願いします。

ベテランのカプチーノユーザーで、ドライビングも知識も半端ないオーナー様ですので、強化ミッションについて気になる方は当日セントラルサーキットで声掛けしてみて下さい。

きっと濃くて長い話を聞くことが出来るはずですw

ご来店頂きまして誠にありがとうございました、お気をつけて楽しんできて下さい。

 

その他事故修理のご相談のご来店等も頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

また、誠に勝手ながら、先週よりヴァケラッタは営業時間を変更して営業させて頂いております。

これまでは10時~19時の営業とさせて頂いておりましたが、新しい営業時間は10時~17時です。

ご来店やお問い合わせ等は営業時間内にてよろしくお願いいたします。

 

それでは本日も有難うございました。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!