ここ数日ハルテック取付作業を行っております。

取付は完了したのですが、うまく始動できず少々時間がかかっております。

頭が痛くなってきたのでいったん作業ストップしました。

 

15・16日は作業ご相談でのご来店を多数頂きました。

16日には今週作業予定であった車両を作業保留で納車させて頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

空いた時間に当店11Rストリートデモカーに先日組立てた強化ミッションの載せ替えを行いました。

載せ替えは完了したのですが、内部部品に問題がありやり直しが確定しました。

このミッションはメニュー化の為に中古で仕入れたもので、ベースが悪く思わぬトラブルが潜んでいました。

組立時に気付けなかったことは情けないですが、良い勉強になりました。

部品を再手配して後日組み直します。

 

ハルテック、強化ミッションと立て続けにつまずいてしまったので、気分を変えて月末筑波走行の準備を前倒しで行いました。

ハードトップを装着して後方視界が無くなっていたタイムアタックデモカーにバックモニターを取付ました。

部品入荷や車両製作の遅れで、予定より大幅にスペックを変更してこの冬は走行することになりそうです

 

 

明日は定休日を利用してALTを走行してきます。

強化ミッションに載せ替えて11Rで走行予定でしたが、ミッションやり直しで走れないので先週に引き続き21Rで走行です。

今週は5.8ファイナルに変更して走行してみます。

 

それでは本日も有難うございます。

 

2022年1月9日(日曜日)にオートランド作手でカプチーノオンリーミーティング【COM6】を開催することが決定しました!

カプチーノオンリーのグリップ&ドリフト走行会です。

詳細内容やエントリーについては後日のご案内となりますが、11月中の早期エントリーでお値引きもさせて頂きますので、是非とも予定の調整をお願いいたします。

 

カプチーノに関するオリジナルパーツや通販メンテナンス等も行っております。

オンラインショッピングヤフオクストアを是非ともご利用下さい。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!