2022/1/9(日曜日)にオートランド作手で開催予定のCOM6のエントリー完了参加者リストを更新しました。

まだまだエントリーが少ない状況ですのでどしどしエントリーお願いします。

 

過去のCOMのグリップ走行では毎回ヴァケラッタ車両が当日ベストタイムを記録しております。

COM6でも当日のベストタイムはヴァケラッタのVA-11R TAが頂くつもりです、腕に覚えのあるカプチーノ乗りの皆様の挑戦をお待ちしております。

他にも東海ミニサーキットで実績と大暴れの凄腕カプチーノドライバー達が参加・迎え撃ちますので、本気で走るカプチーノが集まり交流して頂ける機会としては他にはない走行会です。

 

もちろんクラス分けを行っての走行会ですので、ドリフト走行のカプチーノやグリップ初級・中級レベルのカプチーノでもお気軽にご参加下さい。

開催時期や開催場所的にエントリーが難しい方もいらっしゃるかと思いますが、是非ともスケジュール調整をしてご参加いただければ嬉しいです。

 

また、ギャラリー参加費用は無料です、自分では走らないけど全開走行しているカプチーノを見て・交流して楽しんで頂けると思いますので、お仲間同士お誘いあわせのうえ是非ともご参加下さい。

当日飛び入りでの入場も可能ですが、来場台数の把握の為にギャラリーエントリーより事前にエントリーを頂けると有難いです。

 

それではカプチーノを楽しむユーザーの皆様、よろしくお願いいたします。

Follow me!