本日は修理作業や車検整備のお預かり車両の納車ご来店や、クイック作業のご来店等、平日にしては慌ただしい一日を過ごさせて頂きました。

先日紹介させて頂きましたデフオーバーホールを行ったカプチーノも本日納車させて頂きまして、ご帰宅後に内容についての感想のご報告を頂きました。

ご新規様でしたが、ヴァケラッタにカプチーノを預けて頂きまして誠に有難うございます。

他にもご来店作業の常連様との会話の中でも、カプチーノのメンテナンスを任せて頂けている有難さを実感しました。

いつもヴァケラッタをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

寝ても覚めてもカプチーノ漬け、こんな贅沢な生活を送らせて頂いているというのに、油断するとちょっとしたネガティブに翻弄されます。

自分をコントロールすることを意識したり、ネガティブにならないように意識したりしていますが、自分が上がるポジティブこそ意識するべきかもしれません。

今日はご来店等が多かったにも関わらず、体の動きも仕事の出来具合も上々でした。

ヴァケラッタを頼って頂けるお客様がいて下さることは大変嬉しく有難いことです、本当に有難うございます。

この調子で自然とポジティブを喜びポジティブにカプチーノ活動を続けていけるよう、人間力のチューニングも頑張ります。

 

カプチーノのネタでないブログですいません、1秒悩みましたがせっかく書いたので残させていただきます。

まだまだこれから、どんどん進化するヴァケラッタをご注目お願いします!

 

カプチーノメンテナンス情報やカスタム・チューニングの最先端情報はブログで発信させて頂いております、ヴァケラッタを要チェックお願いします。

NO CAPPUCCINO , NO LIFE

Follow me!