定休日を利用して月例のサーキット走行のために、オートランド作手へ行ってきました。

先月の走行時にはオーバーステアに悩まされ夏のプレミアムバッジに1000分の6秒届かず悔しい思いをしたので、その後安易にウイングを装着・ブレーキバランスを見直して臨みました。

 

結果は目標であった165/50-15サイズラジアルでの30秒前半にまたも僅か届かず、問題点は見えているので対策&セッティングでタイムアップは出来そうですが、今後タイムアタック車両でのサーキット活動はタイヤサイズを195へと仕様変更し、本格的なシーズンインに備えることにします。

というわけで、悔しいですがタイムアタックカプチでの165サイズは本日で終了することにしました。

165/50-15サイズは別の車両でまたいつか挑戦したいと思います。

 

 

↓ベストラップ走行動画

 

 

 

また、年末に走行会を企画しています。

近日中には内容の告知をさせて頂きますのでご期待ください。

Follow me!